第1回定期演奏会を終えて 5

11月26日コピスみよしにて

第1回定期演奏会が行われました。

会場はなんとお客様でほぼ満席の状態でした。ご来場頂いた方ありがとうございました!
学校の部活などとは違い、月数回の練習の中で、1からすべて作り上げなければならなかったので想像以上に大変でした。しかし今振り返ってみると、音楽が大好きなこの仲間でお客様を楽しませるという共通の目標を達成するために頑張ってきた日々は本当に充実していて楽しかったです。

今回の定期演奏会を開催を成功させることが出来たのは様々な方のご協力があったからだと思います。本当にありがとうございました!これからも三芳町のシンボルを目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

そして来春にはミニコンサートを予定しております!詳細は近日TwitterやFacebook、このホームページなどで発表されますのでチェックしていただけると幸いです。

また、三芳ウインドオーケストラはまだまだ団員募集中です!この楽団は学生が多いことや団員の仲がとても良く、向上心を持っていてやる気で満ち溢れている人が多いのも特徴なので気になった方はお気軽にお問い合わせください!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも三芳ウインドオーケストラをよろしくお願いします。

ホルンパートリーダー

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000