あと一週間!

こんにちは!
MUSE CELEBRATION VOL2 まで残り一週間ということで、昨日はエキストラの方々にもいらっしゃっていただき、全曲通して合奏をしました。

配置も本番どおり、大型打楽器も揃うなど、本番に近い環境になったこともあり、団員は皆緊張感で溢れていました。

エキストラには、プロ吹奏楽団ブラスエクシードトウキョウさんやゼストブラスさんなどの方々がいらしてくださっています。
お隣からものすごく良い音が聴こえてくるのです、幸せすぎです。

本番まであと一週間。皆さまに素敵な演奏会をお届けできるよう、全力で取り組んでいきたいです。
今日もパート練習をしましたが、とても充実した練習となりました。

夜の部にまだお席もあまりがありますので、ぜひ聴きにきていただけたら嬉しいです!
下記までご連絡ください。
miyoshiwindorchestra@gmail.com

打楽器パートリーダー

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000