オープニング演奏

9月30日(日)
NPO法人ゆめつるせさん主催『病気の予防と早期発見』講演会のオープニング演奏をさせていただきました。
今回の衣装は初めての白ブラウスに黒パンツ(黒スカート)でいつもと違った印象。
団員も気分が上がっていました。
また、今回は全て団員と指揮者の阿部拓也によるオリジナルアレンジで演奏しました。
映画『アラジン』のジャスミンとアラジンに扮した衣装も!
お客様の中には、涙を流しながら聴いてくださった方もいらっしゃり、
皆様の心に響く音楽をお届けすることができ、とても嬉しかったです。
お足元の悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次の演奏会は
11月18日(日)
三芳町中央公民館 多目的ホールにて
MUSE CELEBRATION VOL.2を行います。
前回の演奏会が嬉しいことに大盛況でしたので、今回は2回公演となりました。
皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、練習に取り組み、趣向を凝らしておりますので
どうぞお越しくださいませ。
クラリネットパートリーダー♩

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000