MUSE CELEBRATION Vol.2を終えて②

こんにちは。サックスパートリーダーです。
今回はフルートパートに続いて2018年11月18日に開催いたしましたMUSE CELEBRATION Vol.2を振り返っていこうと思います。

私は今まで色々な演奏会をさせて頂きましたが、今回は初めての2回公演でした。
それも2回公演なのにどの曲も難しいもので、始めは本当に不安でいっぱいでした(当日も完全に取り除けた訳では無いのですが…)。

しかし、難しい曲というのもその分練習すれば少しずつ成長を感じられるので、やる気はいつもより出ていたように感じます。

ついに本番。
舞台に出てみるとたくさんのお客様が私達、三芳ウインドオーケストラの演奏を聴きに来てくださっていました。
本番では1部の方が上手くいったこともあれば、2部の方が良かったこともありました。
その反省は今後にいかせたらと思っております。
そして演奏が終わり、改めて辺りを見廻し、お客様方のお顔を見て、演奏してよかった、と感じました。

こうして無事行われたMUSE CELEBRATION Vol.2。
全てが上手くいった訳ではないけれど、自分の中で有意義なものになりました。

今回1日に2回開催できたのは応援してくださっている皆様のお陰だと私は思っております。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
これからも三芳ウインドオーケストラを応援して頂けたら幸いです♪


*サックスパートリーダー*

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000