MUSE CELEBRATION VOL.2を終えて⑥

MUSE CELEBRATION VOL.2
2018.11.18.SUN
私は昨年の6月に入団し、初めての大きな演奏会をMUSE CELEBRATION VOL.2で迎えました。
初めての大きな演奏会で初めてMC、そして初めての2回公演という初めてだらけの演奏会でした。
 
「体力はもつかな?」「うまくいくかな?」と不安は大きかったです。
本番前は、緊張やプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも「絶対に成功させるぞ!!」という思いでステージに上がりました。

客席を見ると満席!「こんなに来て下さったんだ!」という思いと同時に、来て下さった方々への感謝の思いでいっぱいでした。
演奏会の後半には、リラックスすることができ、笑うことができる余裕も出てきました。
2回公演への不安もありましたが、本当に楽しく、充実した中で成功させることができました。
吹奏楽を通じて、改めて「音楽っていいな!」と感じました。

そしてこの次の大きなステージは、3月10日(日)、第2回定期演奏会です。
この演奏会を成功させるために、団員も日々努力していますので、皆様是非お越し下さい!

ユーフォニアムパートリーダー

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に3回~4回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000