MUSE CELEBRATION Vol.2を終えて⑤

2018.11.18.SUN MUSE CELEBRATION Vol.2
無事に終演するだろうか…体力は持つだろうか…お客様は喜んでくださるだろうか…。
初めての“ 2回公演”はいつも以上にドキドキし、本番前も緊張や不安など沢山の感情が入り交じっていました。
いよいよ本番という時、私の緊張は最高潮でした笑
ですが、ひとたび演奏が始まると、だんだんと緊張は和らいで、楽しさが込み上げてきました!
思わず笑顔が出てしまう頃には、もうステージも後半で、本当にあっという間だと感じました。
大変…不安…なんて言ってきましたが、やはり最後は楽しさが、そして“ 2回公演”という初の試みは、やりがいを残してくれました!
“ MUSE CELEBRATION”という名がぴったりな本当に素敵な時間でした!
音楽の楽しさ、三芳ウインドの居心地の良さなどを、演奏会を経て再確認出来きました。
そして次の大きなステージは3月10日、第2回定期演奏会です!
きっとまた素敵な演奏会になります。
皆様是非お越しください。

▷トロンボーン パートリーダー◁

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000