MUSE CELEBRATION Vol.2を終えて④

ミューズセレブレーションvol.2、略して“ミューセレ2”を振り返って。
私は、昨年入団したので、この団で初めての大きな演奏会がミューセレ2でした。
プログラム内容が非常に濃く、難易度も高い楽曲もあり、2回公演で体力は持つのか?!という不安もありましたが(^^;)


演奏会当日は2回とも満席で、中央公民館ホール内が、三芳ウインドとお客様と音楽で100%…いや、120%満たされていました!
いやいや、150%だったかも?!
そのくらい濃い演奏会でした。
聴きに来ていただいたお客様からは、「とても良かった!」「感動した!」「入場無料じゃなくてもぜひ聴きに来たい!」との嬉しいお声^_^
そんな声も励みに、次の演奏会も頑張りたいと思います!
3/10(日)の定期演奏会は、コピス三芳で第2回定期演奏会があります。
ぜひご期待ください!会場でお待ちしています(^^)


トランペットパートI

三芳ウインドオーケストラ ~Miyoshi Wind Orchestra~

埼玉県三芳町に2016年4月に誕生した吹奏楽団です。 高校生から社会人までの音楽が好きなメンバーが集まり、皆さんを笑顔にできる吹奏楽団を目指しています。 日々の活動は、定期演奏会や訪問演奏へ向け月に2回~3回の練習をしています。 随時団員募集中‼

0コメント

  • 1000 / 1000